【重要】HPからのご予約について | アイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】相模原・橋本
toggle
2020-11-23

【重要】HPからのご予約について

こんにちは

相模原市 橋本のアイリッドアップパ―マ専門店eyelash KIRALIです

今日は、HPからのご予約についてお知らせがあります

 

現在、ありがたいことにHPからもたくさんのご予約をいただいておりますが、諸事情により12月いっぱいHPからのご予約を停止させていただきます。

ご新規のお客様のご予約方法は下記の①~③の方法で、下記必要事項を添えてご予約ください。

 

①LINE お友達追加はコチラ→ 友だち追加

②InstagramのDM →eyelash KIRALIのInstagram

③お電話 →080-5442-0201

【必要事項】

◆お名前フルネーム

◆ご希望のメニュー(アイリッドアップのみ、アイリッドダウンのみ、両方等)

◆ご希望のお日にちや時間帯2~3こ(特定の日時をいくつか、平日の午前中や、土曜日ならいつでもなど)

◆当日、連絡のつきやすいお電話番号

③お電話にてご予約をご希望のお客様は、施術中のお電話が大変つながりにくいため必ず留守番電話にお名前とお電話番号をお入れください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。留守番電話にメッセージが残っていない場合は折り返しのご連絡は致しませんので予めご了承くださいませ。

また、リピーターのお客様は上記の方法に加えてご来店時の次回予約も承っております。

 

また、最新のご予約状況やキャンセルによる空きの情報もInstagramでお知らせいたしますので是非フォローしていただけたらと思います。

2021年1月からの新たなご予約方法は近日中にHPやLINE@、Instagramでご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事