【重要】5月末までの臨時休業期間の延長について | KIRALI
toggle
2020-05-04

【重要】5月末までの臨時休業期間の延長について

 

【5月末までの臨時休業期間 延長のお知らせ】

いつもeyelash KIRALIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、5月6日までとしていた臨時休業期間ですが、再度、5月末日まで期間の延長をさせていただくことにいたしました。

私自身、本当に悩んで悩んで出した結論です。

様々な策を講じてお客さまをお迎えしようと思っていました。

これだけ長い期間の自粛に、心も疲弊しているお客様の心の癒しになるのではないか。そう思うと、何かしらの形でサロンを開けられないだろうか。

迷って、迷って・・・

 

私にも大切な家族がいます。

主人と3人の子ども達。

それは、サロンに足を運んでくださる方も同じで、お客様自身はもちろん大切なご家族にご迷惑をおかけすることだけはあってはならない。

そう考え、営業再開は難しいと判断いたしました。

丸2ヶ月、お待たせしているお客様には大変申し訳ありません。

ただ、様々なことを熟慮した決断であることをご理解いただけば幸いです。

再開後のキャンペーン期間や、ご予約受付に関するご案内の詳細はHPに記載してあります。その日を目標に私も頑張ります。

 

ご理解いただけたら嬉しいです。

皆様、どうかどうかお元気で。

1日も早く元の生活に戻れますように。

 

 

2020.5.4

eyelash KIRALI

小山 かおり

関連記事