アイリッドアップパーマする?しない? | アイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】相模原・橋本
toggle
2020-06-27

アイリッドアップパーマする?しない?

こんにちは

相模原市 橋本のまつげ専門店eyelash KIRALIです。

 

昨日は日帰りで仙台に行ってきました。

何のためかというと、アイリッドアップパーマのフォローアップ講習を受けに。

今回、セミナーの10日ほど前に通常のまつげパーマ(シリコンでできたロットと呼ばれる土台にまつげを貼り付けてパーマをかける方法)をかけてから行きました。

※今、様々な名前で様々な種類のまつげパーマがありますが、基本的には大きさや形状の違うシリコンロットを使用して、貼り付けてその形に沿ってカールをつける方法は同じです。アイリッドはシリコンロットは使いませんし、特許取得の特殊技法でまぶたもあげていきます。

 

そして、セミナーではアイリッドアップパーマの考案者キラ先生のデモンストレーションがあるのですが、私もやってもらいました。

まずは片目だけ。

向かって左がアイリッドアップパーマ、右がシリコンロットのまつげパーマ。

一目瞭然!でアイリッドアップパーマの方がまぶたも上がって大きく広がってますよね!

 

まぶたを持ち上げることで、一重の方が二重になったり、眼瞼下垂のかたも視界が広くなることで頭痛が無くなったりします。

もちろん、個人差があるので一回で上がる方もいれば、複数回やって徐々に癖づいていく方もいます。

重たい一重で繰り返しされているお客様は、次にお越しいただく時にうっすら二重ラインがついてきたという方もいらっしゃいます。

 

両目施術後に撮った動画をインスタグラムにアップしているので、よかったら見てくださいね。

 

まぶたごと持ち上げて、まつげを生え際から立ち上げるアイリッドアップパーマ。

ぜひ、お試しください☺︎

関連記事