2回目でしっかり二重ができました! | アイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】相模原・橋本
toggle
2020-07-07

2回目でしっかり二重ができました!

こんにちは

相模原市 橋本のアイリッドアップパー専門店eyelash KIRALIです。

 

先日、2度目のアイリッドアップパーマにお越しくださったお客様

左から、初めてのご来店時(エクステあり)→1回目のアイリッドアップパーマ後→2回目のアイリッドアップパーマ後

初めてお越しいただいた時はエクステがついていましたが、エクステの長さに負けて黒目にエクステがかかっていました。

この時点では、一重です。

一度アイリッドをかけさせていただいて、中央から目尻にかけて二重ラインが入りました。

2回目のアイリッド後のお写真では、目頭からしっかり二重ラインが入り白目もくっきり、まつげもしっかり見えています。

こちらの方が目が大きく見えませんか?(くりっと可愛い♡)

こちらのお客様は、まぶたの左右差を気にされていて、右目の方が二重になりづらいのですが、寝た状態のお仕上がりがこのようになりました。

 

起きた状態で奥二重になっています。

繰り返して両方同じ二重幅が出るように施術させていただこうと思います。

 

アイリッドアップパーマは『まぶたあげパーマ』と呼ばれるほど、まつげもまぶたもあげてくれるので、一重や奥二重の方も二重になることが多々あります。

しかし、お客様のまぶたの厚みや柔らかさ、自まつ毛の長さによっては一度で思い通りにならないこともあります。

個人差はありますが、繰り返していくことで二重ラインが定着しやすくなりまぶたもまつげもいい状態をキープできるようになっていきます。

 

通常のまつげパーマでは、まつげをあげることはできても、まぶたまで持ち上げることはできません。

そのため、まぶたがかぶっていたり、自まつ毛が短かったり、眼球が出ていたりすると、思ったような仕上がりになりません。

 

しかし、アイリッドアップパーマならそんなお客様にも喜んでいただけるお仕上がりにできます。

まつ育しながら、繰り返していくことでお客様の理想のお目元を一緒に作っていきたいと思っています。

 

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

関連記事