【重要】営業再開後のメニュー及びご予約の受付について | KIRALI
toggle
2020-05-04

【重要】営業再開後のメニュー及びご予約の受付について

こんにちは

相模原市 橋本のまつげ専門店eyelash KIRALIです。

この度は、新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う臨時休業にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

こちらのお知らせにもあります通り、再度、5月末日まで臨時休業期間を延長することにいたしました。

 

再開については以下のようにさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

 

【ご予約再開日時】 5月18日(月)10:00〜

 

【メニューについて】アイリッドアップパーマのみご予約可

 ※サロンまつげエクステは施術時間が長いこと、セルフイージーアイラッシュ™️装着講座は2時間という長時間お話をする事を考え当面の間、受付を休止いたします。

 

【アイリッドアップパーマのモニター募集期間】〜6月14日(日)

※それ以降の料金につきましてはこちらをご確認ください→アイリッドアップパーマ

 

【営業日等】定休日 日、月曜日→不定休

 ※1日の受付可能人数を制限させていただく関係で、定休日は設けない予定です。

 

【その他】

 ・ご来店の際は、必ずマスクを着用いただきますようお願い致します。

 ・入店後、手洗いにご協力ください。

 ・施術後にお出ししていた、アフタードリンクも当面の間休止させていただきます。

 ・37.5度以上の発熱がある方、咳や鼻水などの風邪症状や味覚障害のある方、濃厚接触者となられた方、2週間以内の海外渡航歴がある方はご予約を承ることができません。あらかじめご了承ください。

 

以上、何かご不明点がございましたらいつでもご連絡ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

関連記事