鏡見るのが嬉しくて、気持ちも明るくなりました! | アイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】相模原・橋本
toggle
2020-07-25

鏡見るのが嬉しくて、気持ちも明るくなりました!

こんにちは

神奈川県相模原市 橋本のアイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】です。

先日、お越しくださったお客さま。

今回は2度目のアイリッドアップパーマでした。

こちらが今回のbefore→after(起きた状態)です。

まつげはもちろん、まぶたもすっきり上がって二重の幅が広がっているのがお分かりいただけると思います。

次のお写真は、初めてご来店いただいた時のbeforeと今回のafter(どちらも寝た状態)です。

印象が全く違っています!

施術後に鏡をお渡しして、ご確認いただくのですがびっくりしすぎて「わっ!すごい!」と思わず。

「だんだんまぶたが下がってきて、視界も狭くなってくるし気持ちもどんよりしていたのに、今では顔つきも明るくなって、鏡を見るのがワクワクします。」

 

何より、一番近くでその変化をみているご主人がとても喜んでくれているとおっしゃっていました。

 

私、本当にその言葉を聞いて嬉しくて、お客様がお帰りになった後、泣けてきました。きっといろんな気持ちでアイリッドアップパーマを選び、私のサロンにきてくださったと思います。

もちろん、まだまだ技術の向上をしていかなければと思っていますが、私も少しでもこうして喜んでくださるお客様のお役に立てているなら、本当に嬉しく思います。

 

色んなご縁があってアイリッドアップパーマ専門店となり、ここを選んで来てくださるお客様にご満足いただける技術をご提供できるよう、これからも技術を磨いてまいります!

 

ご来店、ありがとうございました♡

関連記事