アイリッドなら!に応えしたい! | アイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】相模原・橋本
toggle
2020-07-19

アイリッドなら!のお気持ちにお応えしたい!

こんにちは

神奈川県 相模原市にあるアイリッドアップパーマ専門店【eyelash KIRALI】です

先日、数年前までマツエク で通ってくださっていたお客様がアイリッドアップパーマにご来店くださいました。

お客様は、下向きの睫毛の上にまぶたがかぶさっているので

様々なエクステを試してきました

・長さがとにかく長い

・カールが強い

・カクンと直角に上がるエクステ

正直、どれもそれなりで心から満足はされていなかったのではないかな?と思います。

 

数年の間、マツエクもおやすみされていたのですが

サロンのLINE@を見てくださって、「アイリッドなら!」と今回お越しくださいました。

私も、なんとかご満足いただきたい!!!!

その一心で、丁寧に一つ一つの工程をやらせていただきました。

 

そしてお仕上がりがこちらです

    

1枚目と2枚目は寝た状態で撮影したもので、3枚目が起きた状態です。

まつげの生え際がしっかり見えて、目がクッキリ!

二重幅がしっかり入って、ころんとした理想のアーモンドアイになりました♡

 

鏡をご覧になって、

「え!すごい!ほんとすごいです!!」

「生え際見えてる〜!」

「かおりさん、この技術すごいです!!」

と、今まで見たことのない素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

アイリッドアップパーマをやっていると、たくさんのお客様の笑顔に会えます。

それが何より嬉しくて、毎日がんばれます。

というか、アイリッドアップパーマ本当に楽しいんです!私自身、こんなに楽しい技術に初めて出会いました。

お目元にお悩みのある方、ぜひアイリッドアップパーマ挑戦してみてください!もちろん、個人差はありますが繰り返していくことで理想のお目元を叶えることが出来ます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☺︎

関連記事